とこ☆とこ☆ネットの貯金箱
毎日のお暇な時間がお小遣いになればハッピーですね!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
続・クオカード当選?
2005年08月26日 (金) 21:03 | 編集
今日送られてきました!!500円のクオカード♪
とても不安な日々?を過ごしていましたが^_^;
すっきり解明しました!! ナンノコッチャ!
同封されてた文書には

「拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 日頃よりスター★メールをご利用いただきまして誠にありがとうござ います。ここに、ご当選された「Quoカード500円分」をお届けいたし ます。

 今後ともスター★メールへ変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお 願いします。末筆ではございますが、お客さまのご健勝をお祈り申し 上げます           敬具
  
 株式会社イーブリッジ スター★メール事務局」


とありました^_^;私の考え過ぎでしたね。
メールのURLにもジャンプして行ってみました。
料金を払ってはじめてサイトの利用ができるようです。

お騒がせしました<(_ _)>

が、、、今でも届く「○○さんからのメッセージです」には・・・
まだ慣れることできないでいる(T_T)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
