とこ☆とこ☆ネットの貯金箱
毎日のお暇な時間がお小遣いになればハッピーですね!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モーターショーへ行ってきました♪
2005年11月02日 (水) 11:01 | 編集
10月22日から幕張メッセで開催されている
モーターショーに行ってきました♪

私の家から渋滞なしで20分ぐらいなのですが
高速代をケチったおかげで行きも帰りも渋滞(>_<)
モーターショーは平日にも関らずすごい人でしたぁ~~
一番人気は日産のピボでした
すごい人だかりのなか二階からようやく見る事ができました(>_<)

ピボについて少し説明します
ハンドル操作機能を電機信号で操作する全長2.7mの電気自動車
バッテリーを積んだ平らな車体の上に卵型のキャビンが載っているんですが
これがスゴイ!!キャビンが自在に回転するんです
バックする時はキャビンを回転させて前進??凄すぎですね~
SF映画に出てくるような遊び心満載な素敵な車でした(ほし~ぃ)

トヨタはやっぱりレクサス!スタイリングgood!!
一般ピープルには見るだけの高級車でした
宝くじ当たったら絶対買います!!

三菱自動車も頑張ってましたよ~ 
イメージアップには確実になるのでは?
革新的軽自動車の「i」可愛かったぁ~
このデザインなら乗ってもいいかなって思っちゃいました(*^^)
SUVのアウトランダーも人気ありますよね~
新生三菱間違いない!、、、って声が聞こえてきそう^_^;

あと富士重工のSUBARU B5-TPHやレガシィアウトバッグなど等
素晴らしかったです!夢をたくさんみてきました(^^)
書き始めたらキリがないのでこの辺にしときます。

帰りに海浜幕張駅、左前にある「アウトレットモール・ガーデンウォーク」
に寄って買い物してきました 目当ては帽子です
メッチャ可愛いの見つけたので写真アップします!
(ごめんなさい モーターショーの写真でなくて)^_^;

bousi.gifbousi2.gif

右側の帽子は青に見えるけど薄茶です 冬のお出かけが楽しくなりそう♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
幕張メッセ行ったのですか?もしかしてkikoさんは千葉県民?私もそうです。電車で幕張から20分程度のところに住んでます。意外と近所ですれ違っていたりして~(笑)また懸賞当ててしまいました。それなっきゃ生きて行かれないですね!
2005/11/02(水) 15:10:17 | URL | chamo #97tlu4zw[編集]
こんにちは!
そうですね~もしかしてご近所さん?(笑)
東京と千葉のちょうど境目に住んでいます
ダンナの転勤で4月からなもので友達もいなくて
パソコンがお友達状態です^_^;
この辺のこといろいろ教えてください(^^)
明日から愛知県に1週間ほど帰ります
あちらにもパソコンあるので更新はできると思うけど
遊ぶのに忙しいかも、、、^_^;

懸賞当選おめでとうございま~す!!
また懸賞のチェックにいきますね~(*^_^*)
2005/11/02(水) 16:19:41 | URL | kiko #-[編集]
また来ちゃいました♪
コメントありがとうございます。東京の近くですか~いいな。私は反対方向の千葉市内です~。今度遊びに来てくださいね~。私千葉に生まれてから住んでいるので、いろいろ聞いてくださいネ!ゆっくりしてきてくださいね。
2005/11/02(水) 18:33:42 | URL | chamo #97tlu4zw[編集]
おはようございます
たくさん遊びにきてくれてありがとう♪
ホントに遊びに行っちゃいますよ^_^;
千葉市は1度行った事あります
いろいろ歩いてはいるんだけど
まだまだ知らないとこばかりです(>_<)
最初は恐くて運転しなかったけど
最近少しづつするようにしてます
幕張までは運転できるようになりました(*^^)v
今度千葉まで運転していきます(*^_^*)

では行ってきます!!
2005/11/03(木) 07:44:04 | URL | kiko #-[編集]
こんばんはっ
お留守ですが、とりあえずきてしまいました。
それでは、あちこち踏んで帰ります~
2005/11/04(金) 00:18:15 | URL | FM-F #-[編集]
はじめまして。
ランキングからきました。
帽子かわいいですね~。つい書き込みしちゃいました♪
私は普段帽子とかってかぶらないのですが、私も帽子かぶってみたいなぁっておもっちゃいました。
2005/11/04(金) 21:27:38 | URL | maiko #-[編集]
こんばんは~
今日も、寄ってみました~
遊ぶのに忙しいですかぁぁぁぁ~
と叫びつつ帰ります~
もちろん、踏んづけますよっ
2005/11/05(土) 00:32:32 | URL | FM-F #-[編集]
こんばんわ!
FMさんいつもありがとうございます!
ご指摘の通りついつい遊び過ぎています
毎日お友達と楽しんでおりま~す えへへ
体調良さそうで安心しました~
こちらのパソコンからECナビアンケート答えようと思ったら
IPが違う?のでできませんでした(涙
なのでMSNのメールBOX覗いても全て捨てています
ポイント稼ぎは中断かな
また帰ってから復活しますね!!
2005/11/06(日) 00:08:01 | URL | kiko #-[編集]
はじめまして!
maikoさんコメントありがとうございます。
私は帽子が好きですぐ買ってしまいます
帽子ってとても便利なんですよ~
髪のセットとか面倒な時は帽子かぶって終わり!!ですから(笑
面倒臭がりの私にはなくてはならないアイテムです!
また遊びに来てくださいネ!
2005/11/06(日) 00:20:59 | URL | kiko #-[編集]
こんにちは
kikoさんいつお帰りなのかな~。実は私のほうは、モニターの仕事が案件がきたので、来週早々東京に検査行ってきます。3月までのお仕事で5万円近くいただけるのですが、たまには外の仕事も華やかでいいな~とワクワクしています。といっても仕事自体は基本的に在宅なのですよ。
2005/11/06(日) 11:38:59 | URL | chamo #97tlu4zw[編集]
こっそり、こんばんはっ
ひそかに偵察に参りました。
うろうろ・・・・

IPチェックしているサイトもありますね。
このようなサイトでは、登録時に使ったPCでないといけません。

と、言ってみて・・・・
去るっ
2005/11/07(月) 00:28:10 | URL | FM-F #-[編集]
参上っ!
まだ、お帰りではないのかなぁぁ??
それとも、お疲れ??

ではっ、支援して帰りますっ
2005/11/09(水) 00:40:42 | URL | FM-F #-[編集]
ただいま~
chamoさん、FM-Mさんただいまです
ヘタヘタになりながら帰ってきました~
毎日遊びすぎた後遺症ですわ~^_^;
chamoさん忙しそうですね~ 
モニターのお仕事頑張ってくださいネ!!
5万円ってポイントの世界ではありえないですよね~、、、
、、、、、、、、、、うらやましい、、、

FMさん留守中支援ありがとうございます
いつもお世話になりまして申し訳ないで~すm(__)m
これからも超スローにしか進めないと思うけど宜しくお願いしま~す

流石メールだけはサイトインに変更していたので大丈夫なのですが
他のメールとかスゴイ事になっていますぅ
今から有効なものだけクリックして削除の処理しまーす(>_<)
2005/11/09(水) 12:58:53 | URL | kiko #-[編集]
終わりましたかぁ
メールは、恐ろし~ことになっていたでしょうねぇ
想像するだけで(ぶるぶるっ)
お疲れさまですっ
超スロー、けっこうなことです。
無理して、続けられなくなるより、いいですよっ
2005/11/10(木) 00:14:54 | URL | FM-F #-[編集]
ようやく落ち着きましたぁ
はい恐ろしいことになってました
フリーメールはあちらでも処理できたのですが
って全然しなかったんですが^_^;
outlookのほうはどうしようもありませんよね(>_<)
見ただけでウンザリで全て削除しちゃいました^_^;
今日から頑張ってま~す!
2005/11/10(木) 15:43:17 | URL | kiko #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
