とこ☆とこ☆ネットの貯金箱
毎日のお暇な時間がお小遣いになればハッピーですね!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミセスアイズの『サプライズお宝リンクを探せ!』
2005年10月19日 (水) 20:18 | 編集
最近ポツポツとミセスアイズからのメールが届き始めたましたネ
今日のメールは『サプライズお宝リンクを探せ!』

どこかで、、、聞いた事あるような、、、^_^;

そのミセスアイズからのメールに熱くなっているんです
サイトの中に10Pのリンクが2箇所あるという事なのですがぁ~~
ポイントゲットの目印はあるのでしょうかぁ~~~???
例えば宝箱がでてくるとか、ポイントが現れるとか、、、
かれこれ30分はクリックしてるんですが~(>_<)
報酬を見にいっても変わってないし、、、
何もアクションがないのでゲットできてるのか出来てないのか(>_<)

欲しい!ほしい!!ホシイ!!!謎の20P (笑)
メールのクリックポイントと合わせると22P(22円)なんです!

ヒントは「特集」、、、どなたか教えて、、^_^;

おうえんしてネbanner_02.gif


見つかりました(^^)vスッキリです♪

クリックを続けていくのがヒントですネ
クリックの先にはこのようなメッセージが出ます

こっそり当たりました(゚∀゚)
おめでとうございます!
下記を クリックして ↓↓ 10ポイントゲット♪♪

   http//www ××××××××××××


クリックできないURLはコピーして検索バーへ貼り付けて移動してね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面倒です
苦戦しているようですね~
FM-Fも苦手なんですよ。こ~いうのっ!
ネットマイルでも、放棄してますしねぇ
でも、大きなポイントだから、がんばってみますか!
2005/10/19(水) 22:16:59 | URL | FM-F #-[編集]
苦戦しました^_^;
でもようやくたどり着けました
スッキリしました(^^)22円Getです♪

ネットマイルも苦手なんですよね
ギャザリングの宝探し
でも探し始めると意地になって探しちゃう^_^;
2005/10/19(水) 23:57:37 | URL | Kiko #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
