とこ☆とこ☆ネットの貯金箱
毎日のお暇な時間がお小遣いになればハッピーですね!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お小遣い稼ぎ お役立てツール
2005年10月14日 (金) 19:20 | 編集
検索エンジン登録代行・検索エンジン
上位表示でアクセスアップ! 1980円~!



小遣い稼ぎを始めて約2ヶ月が過ぎました。
1通1通クリックしながらポイントを探しながらの作業だったのが
今はちょびっとだけコツを掴みサクサクとまでいかないまでも
時間短縮はできているのではないかと思います。
ここまでに至るまでにお世話になったRuins of FMさんには感謝ですm(__)m
1円単位の作業ですのでどれだけ効率よくサバけるかに掛かってきます
そして毎日コツコツ作業ですので時間がかかり過ぎると継続が難しくなります。
はい。ウンザリして挫折してしまうでしょう^_^;
なので用意できるものはササッと揃えて万全で始めましょう(^^)b


①フリーメール(無料)
最低3アドレスは用意しましょう
ヤフーメールmsnメールgooメール等がありますよ
ポイント付きメール用・リードメール用・メルマガ用
リードメールではフリーメールが使えないサイトがあるので注意です。


②IDマネージャー(無料)
IDとパスワードの登録からお小遣い稼ぎは始まります。
その数はどんどん増えて行きIDとパスワードの
管理は手がつけられなくなってきます
ID Managerを使ってID&パスワードの管理をしましょう!
ログインがとっても簡単にできます。
※ロボフォームの試用版もありますが試用期間(30日)が過ぎると
有料になるので最初から使わない事をお奨めします。
一度使うと手放せなくなるんです・・・
私がそうです(>_<)


③タブブラウザ Sleipnir(無料)
FM-Mさんのサイトで教えてもらいました♪
使い方難しいかも~と思いながらダウンロードしたのですが
難関はセキュリティーソフトの問題だけでした^_^;
もしわからない事あったらコメントしてくださいね
これはお小遣いサイトの1番の必需品と言っていいほど便利です!
たくさん稼いでる人達はほとんど使っていると思います


 ④紙2001(無料)
記事を書いている時に間違った作業をして
せっかく書いた記事や必死で貼り付けたリンクが
無くなってしまった事ありませんか?
私は面倒なHTMLやURLや記事などはマメに「紙」に貼り付けてしまいます。
あと少しで完成って時に記事が飛んでしまうと泣きたくなりますよね(>_<)
インデックス機能やマーカー機能もあるので貼り付けた文書を探すのも簡単です。
タスクバーに常駐させてあるのですぐにコピー貼り付けができちゃいますよ
これはもう手放せない必需品です


⑤イーバンク・ジャパンネット銀行
おこづかいサイトで貯めたポイントはほとんどの場合現金振込みできます。
普通の銀行口座に振り込んでもらってもいいのですが
それだと高い手数料を払わなくてはいけないのです。
ネットバンクの場合、振り込み手数料が要らなかったりとお得です♪
持っていて損はしないと思いますよ(^^)v
 

   


さあこれで万全ですネ!!私も頑張りま~~す(*^_^*)
________________________________________
私のイチオシお奨めASP! 1円から払い出しできます!!登録は無料ですbanner_02.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しっかし
そんなに感謝されると、照れますです~
ほんとうに、効率というのは重要です。
やっぱり、長時間の作業は疲れますし、継続の妨げになります。
ネット上には、便利なフリーソフトがありますので、有効利用したいですよね。

↑ふむふむ、正にこの記事は、導入マニュアルですね。初心者はもちろん、すでに、お小遣いサイトを実践している方も、もう一度環境を見直しては?ということですね。
2005/10/14(金) 23:58:17 | URL | FM-F #-[編集]
おはようございま^^す
2日間留守してましたm(__)m
留守中の訪問ありがとうございます!!

2日間パソコンから離れてかな~りリフレッシュできました(^^)v
傍にパソコンがあるとどうしてもね~
クリック癖ついちゃってるもので~(汗
でもって義務感まで出来ちゃってる^_^;

>もう一度環境を見直しては?ということですね

いえいえ恐れ多いことです!
この記事はこれから始める方がスムーズに
始められるようにと記事にしたんです
こういう方法を知っていれば廻り道しないで済みますよね~
私はかなり遠回りしてきましたので、、、(>_<)
2005/10/17(月) 10:11:01 | URL | Kiko #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
