とこ☆とこ☆ネットの貯金箱
毎日のお暇な時間がお小遣いになればハッピーですね!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アクセスアップ  ランキングオンライン追加
2005年09月21日 (水) 11:47 | 編集
検索エンジン登録代行・検索エンジン
上位表示でアクセスアップ! 1980円~!



いつものようにメールをチェックしていて
あるURLをクリックして辿りついたランキングオンラインです

 <詳細>
□■□ブログに書く事がない・・・
     そんな時は記事を探しにいって記事 を書いてトラックバッグ!
     するとランキング1位??ホントかな~
     一度はランキング1位になってみたいですよね~^_^;
□■□知りたい口コミ情報がすぐ探せるらしい
□■□クチコミ投稿して採用されればそのテーマについて読んだ人が
     ブログを書いてくれる
□■□年間で総合1位に輝くと現金100万円がもらえる!!
     (私には無理です。自信のある方すぐ登録を!)


ランキングオンライン


     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんっ
まあ、いろいろなサイトがあるもんですね~
アイデアというか、なんというかです。
たしかに、ランキング1位は、いいですねぇ
うちなんて、ランキングは凄いことになっていますから(下の方でね)、怖くて確認しません。
2005/09/21(水) 19:12:49 | URL | FM-F #-[編集]
こんばんわ。
いつもコメントありがとう!
とても励みになってます^^

ランキングオンラインはまだ良くわかってないんですよ
ようするにトラックバックを利用して
アクセスを上げるってことだと思ってます。
でもトラックバックする勇気私にはないから^_^;
記事にしたのは登録する為には推薦の記事と
ランキングオンラインをトラックバッグをしなければ
登録できなかったからなのです
成り行きでそうなってしまった訳で・・・^_^;

私には使いこなせそうにありません!
FM-Fさんのサイトのトラックバックはすぐできますけど?
どうですか?
2005/09/21(水) 21:02:13 | URL | Kiko #-[編集]
トラックバックって何?
まさに、「へぇ~(ボタン押しっ)」って感じです。
FM-Fは、ブログのことは、ほとんどわかりません。(ブログやっているのに)
というのも、うちのはジオログといいまして、最低機能の日記公開ツールみたいなもので、トラックパックなんぞ、言葉は知っていても、無知そのものですよ。
今、少し勉強しましたが、HTMLを貼りつけられないので、うちのでは無理ですねぇ。
トラックバックもやり方間違えると、大変失礼なことになるんですねぇ。少し、賢くなりました。
2005/09/21(水) 23:59:11 | URL | FM-F #-[編集]
う~ん・・・
トラックバックって文章を引用しましたよって
引用先をリンクする事と思っていたけど・・・違うのかな?
使ったことないので私には説明できない^_^;
思い込み激しい性格なもので・・・
2005/09/22(木) 10:19:00 | URL | Kiko #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
