とこ☆とこ☆ネットの貯金箱
毎日のお暇な時間がお小遣いになればハッピーですね!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Happy birthday!nina
2005年09月15日 (木) 11:18 | 編集
今日は大切な人の誕生日。
1ヵ月ほど前からプレゼントは何にしようか考えていました。
何が欲しい?って聞くと・・・エーッていうような物。
一番欲しいものをあげるのが一番喜んでもらえると思うのだけど・・・
ホントにそれがいいの??と疑ってしまう
だってそんなのいっぱい持ってるでしょ?

結局私の独断と偏見で決めてしまいました^_^;

プレゼント選びのためにトイザらスの広告を貼ったようなものです(^_^.)
いろいろどれにしようか?悩んだあげく決定しました。

207306000L.jpg

<レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん>
決めた理由は口に入れても飲み込んだりできないサイズになっている。
ブロックの角には丸みをつけてあり、子供の手にやさしくなじむ。


こちらもかなり迷いました↓↓
lego3125.jpg


今回は基本タイプにしましたがクリスマスはレゴのテーブルにします。
喜んでくれるかな?・・・リクエストと違うもの買ったしまったから心配です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なつかし~
レゴですね~、懐かしいな~

うちでは、どちらかというと、"ダイヤブロック"だったかなぁ?
レゴの方は、高級っていうイメージでしたね。
でも、今はいろいろ種類があって、楽しいですよね♪
2005/09/15(木) 16:50:59 | URL | FM-F #-[編集]
こんばんわ
いつもコメントありがとうございます!
コメントがあるとブログやってて良かった!って思いますね。
とても励みになっています(^^)

レゴは大人でも夢中になってしまいますよね~
ダイヤブロックも懐かしい~
子供はお人形が希望だったんですけど^_^;






2005/09/15(木) 18:53:59 | URL | Kiko #-[編集]
こんにちは。
大切な人のお誕生日なら、プレゼント
選ぶのも力が入りますね^^
喜んでもらえましたか?

喜んだ顔を見るだけで、うれしいものですよね。。。

広告も自分欲しいものが貼れるから、
それもお得な話ですよね。。。

では、また遊びにきますね。
2005/09/16(金) 12:14:58 | URL | may #-[編集]
こんにちは。
喜んでました♪
目の前にあるものはそれなりに喜びますね
リクエストは忘れてました^_^;
目新しいオモチャなら何でもOK!のようです

mayさんのサイトはいつも賑やかでいいですね~
羨ましいです お勉強させていただいてます!
2005/09/16(金) 12:35:30 | URL | Kiko #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
