とこ☆とこ☆ネットの貯金箱
毎日のお暇な時間がお小遣いになればハッピーですね!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
隠れているスクラッチマイル  NetMile
2005年09月09日 (金) 15:26 | 編集
どうやっても獲得出来なかったスクラッチマイルでした。
ネットマイルのメールマガジンに

「このメールのどこかに、削ってマイルをゲットできる“スクラッチマイル”
が隠れています。」

ということで全ての広告URLをクリック!!
はて???どこにあるの???どこにもありません

Q&Aで調べてみたところ 
ポップアップブロッカーという機能が動作する設定になっている場合があります。
この機能が有効になっておりますと、ネットマイル獲得用バナーをクリック、または弊社メールマガジンに掲載されておりますクリックマイルのURLをクリックいたしましてもマイル獲得用ウィンドウが表示されません。
恐れ入りますが、ポップアップブロッカーをOFFにしていただくか、下記URLをよくご覧の上、適正な操作、設定をしてください

【Googleツールバー ポップアップ ブロッカーについて】
http://toolbar.google.com/intl/ja/popup_help.html


難しいことはわかりませんが^_^;Ctrl キーを押したままリンクをクリックで
マイル獲得用ウィンドウが表示され9マイルもゲットする事ができました♪

今までの分は?メール削除しちゃったのでありません(;_:)




1日平均獲得P5~15P★Ask.jpで検索して毎日マイルGet★アカレオで商品検索でマイルGet★ストアへgo!ボタン5マイル×4★宝探し★モビットクイズ(火曜更新)ゲームでマイル★アンケート広場(不定期)まだまだいっぱいあります。たくさん稼げます。合算サイトも豊富です。紹介はありません。
レートは1mile=0.5円
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
FM-Fと申します。よろしくお願いします。

おそらく、困っている人いると思いますよ。
この記事は、すごく参考になるのではないでしょうか?
それから、ブラウザはIE6をお使いですか?
お小遣い系サイトの使用には、タブブラウザがいいと思います。
すでに、お使いだったら、ごめんなさい。
2005/09/10(土) 00:41:32 | URL | FM-F #-[編集]
訪問ありがとう(^^)
はじめまして!FM-Fさん
まだオープンしたばかりなので何もないんですが
一生懸命頑張ってます!!
ブラウザはIE6使用してます。
パソコンの機械のことはとんと無知なのでタブブラウザ???^_^;
FM-Fさんのサイトお気に入りさせて頂きました!
ゆっくり勉強させて頂きますね!!
また遊びにきてください。



2005/09/10(土) 19:05:16 | URL | Kiko #-[編集]
こんばんは~

お気に入りの仲間に入れてもらえるとは光栄です。

わからないことがあったら遠慮なく、聞いてやってくださいな。
サイトトップに「掲示板」「メールフォーム」とブログもありますので、いつでもど~ぞ。
私で回答できることは、精一杯回答させていただきます。
2005/09/11(日) 00:55:33 | URL | FM-F #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
