とこ☆とこ☆ネットの貯金箱
毎日のお暇な時間がお小遣いになればハッピーですね!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リードメール
2005年09月07日 (水) 10:17 | 編集
プライズ・プライズ流石メールを比較してみます。

プライズ・プライズは一日約5メール届いていたのが
最近は3メールほどになってしまいちょっと物足りないかな
でもURLクリックで30秒ほど広告を見て1P=1円は美味しい♪
他にサイトに行きクリックポインで広告を見て0.5Pが平均2広告あります。
忘れずにクリックポイントへ行きましょう。
アンケートは人気のようでいつもチャンスを見逃してしまいます。
アンケートで1~1000Pもらえるようです。

流石メールは一日すごい量のメールが届きます。
昨日一日で30以上は届きました。
広告を見て0.25P(25秒)0.5P(40秒)1P(50秒)
ほとんどが0.25Pですが0.5P、1Pも入ってきます。
登録したのが9月5日夜に5円ほどだったのが6日夜には20円台です
あっという間に100円になる勢いですね!
プライズ・プライズが600円から換金に比べて流石メールは
来年の3月31日まで100円から換金♪

9月6日1日の小銭は
プライズ・プライズが4.5円
流石メールが約15円    両方で20円ほど。

これって凄くないですか?このままいくと一ヶ月で600円?
ちなみに8月の小遣いは全部のサイトで800円台でした^_^;
一ヶ月頑張ってクリックしてみます。
9月の小遣い明細で報告しますね(^^)
          
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして。
コメントありがとうございました(^^)

流石メールは本当にすごいメールの数ですよね。
一週間旅行に行ってる間にかなりメール来ていました。
ただ、現在サーバが停止中みたいですね。
早く再開してほしいです。
2005/09/11(日) 11:22:29 | URL | miyu #-[編集]
訪問ありがとう(^^)
流石メールまだ停止中のようですね。
33円で止まってしまって寂しいです(;_:)
Click Lounge も登録したんですが
流石メールほどでもないけど頑張ってくれてますよ!
また遊びに行きますね(^^)
2005/09/12(月) 15:38:04 | URL | Kiko #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
