とこ☆とこ☆ネットの貯金箱
毎日のお暇な時間がお小遣いになればハッピーですね!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
モーターショーへ行ってきました♪
2005年11月02日 (水) 11:01 | 編集
10月22日から幕張メッセで開催されている
モーターショーに行ってきました♪

私の家から渋滞なしで20分ぐらいなのですが
高速代をケチったおかげで行きも帰りも渋滞(>_<)
モーターショーは平日にも関らずすごい人でしたぁ~~
一番人気は日産のピボでした
すごい人だかりのなか二階からようやく見る事ができました(>_<)

ピボについて少し説明します
ハンドル操作機能を電機信号で操作する全長2.7mの電気自動車
バッテリーを積んだ平らな車体の上に卵型のキャビンが載っているんですが
これがスゴイ!!キャビンが自在に回転するんです
バックする時はキャビンを回転させて前進??凄すぎですね~
SF映画に出てくるような遊び心満載な素敵な車でした(ほし~ぃ)

トヨタはやっぱりレクサス!スタイリングgood!!
一般ピープルには見るだけの高級車でした
宝くじ当たったら絶対買います!!

三菱自動車も頑張ってましたよ~ 
イメージアップには確実になるのでは?
革新的軽自動車の「i」可愛かったぁ~
このデザインなら乗ってもいいかなって思っちゃいました(*^^)
SUVのアウトランダーも人気ありますよね~
新生三菱間違いない!、、、って声が聞こえてきそう^_^;

あと富士重工のSUBARU B5-TPHやレガシィアウトバッグなど等
素晴らしかったです!夢をたくさんみてきました(^^)
書き始めたらキリがないのでこの辺にしときます。

帰りに海浜幕張駅、左前にある「アウトレットモール・ガーデンウォーク」
に寄って買い物してきました 目当ては帽子です
メッチャ可愛いの見つけたので写真アップします!
(ごめんなさい モーターショーの写真でなくて)^_^;

bousi.gifbousi2.gif

右側の帽子は青に見えるけど薄茶です 冬のお出かけが楽しくなりそう♪
Happy birthday!nina
2005年09月15日 (木) 11:18 | 編集
今日は大切な人の誕生日。
1ヵ月ほど前からプレゼントは何にしようか考えていました。
何が欲しい?って聞くと・・・エーッていうような物。
一番欲しいものをあげるのが一番喜んでもらえると思うのだけど・・・
ホントにそれがいいの??と疑ってしまう
だってそんなのいっぱい持ってるでしょ?

結局私の独断と偏見で決めてしまいました^_^;

プレゼント選びのためにトイザらスの広告を貼ったようなものです(^_^.)
いろいろどれにしようか?悩んだあげく決定しました。

207306000L.jpg

<レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん>
決めた理由は口に入れても飲み込んだりできないサイズになっている。
ブロックの角には丸みをつけてあり、子供の手にやさしくなじむ。


こちらもかなり迷いました↓↓
lego3125.jpg


今回は基本タイプにしましたがクリスマスはレゴのテーブルにします。
喜んでくれるかな?・・・リクエストと違うもの買ったしまったから心配です。
Powered by . / Template by himeco.
