とこ☆とこ☆ネットの貯金箱
毎日のお暇な時間がお小遣いになればハッピーですね!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
参加中のリードメール
2005年09月21日 (水) 19:30 | 編集
検索エンジン登録代行・検索エンジン
上位表示でアクセスアップ! 1980円~!



現在参加中のリードメールサイトです。
いろいろなサイトに登録しているのでwebに残しておかないと
わからなくなってしまいそうです 私のメモです^_^;

■流石メール■
1日大量のメールが届きます。
1通0.25~ 来年の3月31日までは100円から換金できます。
メールの量が半端ではないので頑張れば2週間で100円
 来年の3月までに1200円は貯まりそうですネ(^^)

■プライズ・プライズ■
 プライズ・プライズは私のお気に入りのサイトです
 最近配信数が減ってるようですが1通=1円が魅力です
 流石メール4通分をワンクリックで貰えちゃうのですから楽チンですね
 500ポイント貯めて500円に換金できます。
 ポイントの他に市場調査もあり参加できると100P~1000Pになります。

■eーライフナビ■
 URLをクリック!0.25円~
 クリック報酬でスポンサーサイト訪問。PTC広告1件0.10円
 配信数は1日10通前後なので苦になりません
 500円からキャッシュバック。
 
■リードメールジャパン■
 メールのURLクリックで02円~ 
 ボーナスメール(1円~10円)が月数回届くらしい?
 一度も出会ったことはありません(>_<)
 1000ポイントから換金です。

■クリック・ラウンジ■
 URLをクリック、広告をみて報酬を得ます
 0.25円からですが1円~5円も届きました(^^)v
 配信数は安定しています。1日10通~15通。
 換金は3000円からなので時間かかりそうですね

■Asian Mail■
1P=1円 100円から換金できます(月1回)
 0.25P~1Pのメールが配信されます。
 紹介報酬15%-2%-2%-1%
 配信数は流石メールには敵いませんが
 追いつく勢いはあるのではないかと思っています。

________________________________
リードメールは配信数が勝負ですが
時間のある方でしたら充分に消化していけると思います。

流石メール100円換金しました♪
換金ボタン押してから2~3分でイーバンクに入金になりました!
早すぎてびっくりしてしまいました^_^;
登録してから2週間ぐらいで換金です いいペースですね(^^)v
Powered by . / Template by himeco.
