とこ☆とこ☆ネットの貯金箱
毎日のお暇な時間がお小遣いになればハッピーですね!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
会場アンケートって?
2005年11月22日 (火) 10:18 | 編集
アンケートに答えていると
グループ座談会、会場アンケート、webアンケート
などの依頼けっこう多いですよね。
今日も掲示板で答えるwebアンケート依頼きていました
報酬も6000円と美味しいです(^^)
是非抽選に当たりたい案件ですネ

今日は会場アンケートへ行ってきます。
ビデオリサーチの案件でテレビを見てアンケートに答えるというものです。
報酬は5000円とグループ座談会と比較すると低目ですが
1時間30分の拘束ですから満足です^_^;
初めての経験なので少し不安ですが
それ以上にひとりで有楽町まで行けるかどうかのほうが心配^_^;

会場アンケート行って参りました(*^^)v
報酬の5000円いただきました♪

アンケートの内容は秘密なので公開できませんが
「会場アンケートって?」の回答で~す!
D STYLE からのアンケート依頼です。
3時半から始まり4時50分に終わりました。
参加者は女性ばかり30名ほど。
綺麗な女性の説明を聞きながら
まず紙面でのアンケートを9枚ほど回答
アンケート内容の商品が当たる抽選が2回あり
残念ながら私は2回ともハズレ (;_:)
その後テレビを30分見てその内容についてアンケートに回答。
最後に謝礼を受け取り領収書を書いて解散でした。

とっても簡単なアンケートでした♪
WEB上のアンケートのほうが項目が多くて大変です
こういうアンケートなら毎回行きたい!!が感想で~す(^^)
最初はどんなだろう?ってちょっと不安でしたが
全然お奨めですよ~ みなさんもドンドン参加してくださいネ!!
コメント
この記事へのコメント
会場行けていいですねぇ
アンケートで会場に行けて高額謝礼・・・いいですね。都心だと結構そんなチャンスあるんでしょうか?田舎だと・・・トホホデス
2005/11/22(火) 11:25:28 | URL | アフリパパ #-[編集]
ほ~んとっ
地方では、こういう依頼はありませんからねぇ
全くうらやましいっ

あ~悔しいから、ぽちっとしてやる~
2005/11/22(火) 15:12:02 | URL | FM-F #-[編集]
FM-Mさん
そんなに悔しがらないでくださいね~
でもFM-Mさん東京近郊なのでは??
でも今日の会場アンケートは女性対象でした
なので男性には依頼行ってないと思いますよ~

ぽちっ ありがとう~(*^_^*)
2005/11/22(火) 19:34:27 | URL | Kiko #-[編集]
こんばんは
コメントありがとう!会場アンケートっていいな~。今日は歯磨き粉の新宿のに早速応募しています。モニターが見つかるまでしばらく家の中でまたPC生活か~、東京に行きたいです~(笑)懸賞は
バンバン当たっています!コラーゲンドリンクものまないとね~!
2005/11/22(火) 21:09:44 | URL | chamo #97tlu4zw[編集]
アフリパパさん
はじめましてではなくて~ 久し振りで~す!
お小遣い増えましたか~?(笑
会場アンケートやグループ座談会は都心近辺が多いようですね~
私も4月からこちらに住んでいるのですがラッキーです♪
4月以前では同じトホホです~(笑

2005/11/22(火) 22:31:10 | URL | Kiko #-[編集]
忙しそうですね~ chamoさん
東京行きたい~(笑
折角都心行ったけど真っ直ぐ帰ってきましたぁ(>_<)
終わったのが5時前だったのでラッシュ前に帰らなきゃ~
って電車に飛び乗ったけどしっかりラッシュでした、、、(;_:)
2005/11/22(火) 22:37:51 | URL | Kiko #-[編集]
こんばんは
お疲れさまでした。また今日も遊びまくってます。何だか懸賞、アンケートモニターの年齢記入の欄が変わって心理的に年をとってさびしいです~(泣)コラーゲン飲んでも年は元に戻らないですよね?40って嫌だ~。あ、kikoさんのお返事私のサイトに入れておきましたので、見てくださいね♪
2005/11/23(水) 17:57:08 | URL | chamo #-[編集]
まだまだ
若いですよ~ (^^)
コラーゲン飲んでいつまでも20代?無理?(笑
いえいえ30代で行きましょう!!
お互いにね!(*^_^*)
ロッテのコラーゲン美味しいですよね~
はまりそうですぅ 絶対コラーゲンゼリー欲しい~~
大量当選みたいだから当たるかも(*^^)v
2005/11/23(水) 23:48:44 | URL | Kiko #-[編集]
コメントありがとうございます!!
相互リンクOKです!!
こちらリンク完了しました。
これからも宜しくお願いします。
2005/11/24(木) 22:57:36 | URL | ハチコ #-[編集]
こんばんは
参上~
"Flash Player"の対策済ませました?
もし、まだなら、警告レベルが高いので、早めに対応して下さいね~
ではっ、ぽちっとな♪
2005/11/25(金) 00:00:05 | URL | FM-F #-[編集]
ハチコさん
相互リンクありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします。
また遊びにいきますね!
2005/11/25(金) 14:20:34 | URL | Kiko #-[編集]
いつもコメントありがとう
"Flash Player"の対策って??

サイトへ調べに行きますね~ 
ぽちっとのお礼もさせて頂きますよ(笑
2005/11/25(金) 14:23:12 | URL | Kiko #-[編集]
面白かったです
ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10(月) 22:06:47 | URL | #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【MC-NetSurvey】アンケートモニター募集アンケートには2種類あります。 1.事前アンケート   本調査や座談会などの対象条件にあう方を   探すための簡単なアンケートです。   <ポイント数:3~5ポイント> 2.本調査   モニター登録情報(...
2005/11/23(水) 20:14:37 | アフェリエイトで稼ぐ
Powered by . / Template by himeco.
